Mr.Childrenライブ@日産スタジアム

金曜日研修を受けていた時に同僚からメールが。
Mr.Children日産スタジアムライブのチケットがあるけど行く?という内容だった。
大のミスチルファンなので、即レスで「行きます」と返事をすることに。
仕事柄ライブチケットが手に入ることが多く、本当役得だなぁと痛感している。


今日はちょっと早めにライブ会場に行ってチケットを受け取り、ビールを飲んで会場入り。
前回の横浜アリーナのライブの時は「HOME」ツアーと分かっていたので、アルバム曲を中心にやるんだろうなぁと事前から準備できたが、今回は何をやるのかさっぱり分からなかった。


席は前から26列目だった。
かなり近い。。表情見えるだろ、これ。ヤッター。


で、ライブスタート♪
1曲目は「彩り」だった。


その後の演奏曲を覚えている範囲で。


名もなき詩
Dance Dance Dance
星になれたら
HERO
CENTER OF UNIVERSE
シーソーゲーム
CROSS ROAD
Tomorrow Never Knows
My Life
ひびき
もっと
ポケットカスタネット
Worlds End
口笛
Sign
Imagine
フェイク
しるし
Any
終わりなき旅
Wake Me Up
Inoccent World
旅立ちの唄(新曲)


今回のライブでは昔のシングル曲の「星になれたら」や「シーソーゲーム」を演奏していた。
ミスチルのライブには何度も行ったけどこの辺の曲を聴いたのは初めてだった。
中でも「CROSS ROAD」は感動で涙が出た。


新曲も聴けたし、ほんといいライブだったなぁ。
今年の夏はアリーナも行けたしa-nationも行ったし、ライブな夏だったなぁ。