〜神戸出張の巻〜

会社入って初めて出張に行くことになりました。
行き先は神戸!


神戸と言えば、神戸牛!?!?


と思って神戸牛の美味しそうなお店を事前調査してLet's Go!!


今回の目的は夏フェス会場でのイベント支援だったのですが、
気温35℃の炎天下の中、たちっぱなしでの仕事はかなりしんどかった。。。


でも一緒に行ったメンバーと現地で協力してくれたスタッフの人たちが
ほんといい人たちばかりだったので、何とかやりとげられました。


アゲアゲな曲をBGMにブースの前で踊ったのは忘れられないなぁ。


しんどかったけど楽しかった♪
こんな出張なら是非毎回行きたいなぁと思った。


で、事前調査していた焼肉屋には結局行けなかったんだけど、

最終日の夜にスタッフ全員で焼肉行けたので結果オーライ!
その後カラオケで3時過ぎまで盛り上がった。。みんな元気すぎ。。






かなり抜粋して書いたので、後日追記しますです。
写真とかも載せねば。