2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

読書感想文「餃子屋と高級フレンチでは、どちらが儲かるか?」

やっけん@溶連菌です。年初から病気のため家にいる時間が長く、読書が順調に進んでいます。今日読み終わった本の紹介。 餃子屋と高級フレンチでは、どちらが儲かるか?作者: 林總出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2006/09/29メディア: 単行本(ソフト…

溶連菌に感染・・・

やっけん。です。 一昨日の夜、姉と姉の友達と飲みに行っていたのですが、そのあたりから喉が痛くなってきました。 で、姉の家で寝ている時にあまりの喉の痛さに4時ごろ目が覚めてしまい、そこから寝られない。 鏡で扁桃腺を見たところ、ものすごく腫れてい…

読書感想文『「人たらし」のブラック心理術』

やっけんです。今年始めの仕事Weekも後1日ですね。 病み上がりなので、少々しんどかったですが、無事終わりそうです。 では、年初休み中に読んだ本の読書感想文を。 「人たらし」のブラック心理術―初対面で100%好感を持たせる方法作者: 内藤誼人出版社/メー…

読書感想文 『ゆとりの法則』

やっけん。です。一昨日から急に発熱し、会社を2日間休んでしまいました。 昨日の昼くらいから少しずつ回復してきたため、せっかく家でゆっくりできるので 読みかけの本を読んでしまおうと思い、今読んでいる本のうちの1冊を読みほしました。 ゆとりの法則 ?…

映画感想文 『武士の一分』

どうも、やっけん。@2007です。 今日で正月休み終了です。 振り返ってみると本当に寝てるだけでほとんど何もしなかった正月でした。 まだ初詣にも行ってません。。こんなんでいいのでしょうか。。 昨日見ていたテレビで、松屋銀座で『男子チューボーに入る…