サイクリング♪

今日は出来てから一度も行った事がない表参道ヒルズに行ってみようという話になった。
最近運動不足なので運動がてら自転車で行く事にした。


以前職場が渋谷だった頃は、自転車通勤していたので、行きなれた道を通って渋谷まで出る。
渋谷時代によく行っていたアユンテラスでランチをした。
お気に入りのマトンカレーを注文。
休日のランチは1200円と平日より200円ほど高いが、サラダが付いていた。


その後、246を道なりに進んで表参道ヒルズに到着。
家から40分くらいかな。


表参道ヒルズ内を物色するも、全然面白くない。。
面白かったのは、B3にあったミュージアムでCDのジャケ写を並べた展示会をやっていたのと、酒屋で珍しい日本酒を見たことくらいかな。


まだ昼過ぎだったので、もう少し行ってみようということになり、神宮球場に。
246を通って10分くらいだろうか。
それにしても都内はどこも近いなぁ。。
自転車があればどこでもいけるんじゃないかという錯覚に陥る。


神宮球場のベンチでのんびりした後、帰りにデュヌ・ラルテというパン屋さんでパンを買った。
店を出ると前からカップルがツカツカと歩いてきた。
よく見ると井川遥さんではないですか!!
デュヌ・ラルテでパンを買って帰っていった。
近くで見るとすごく細くて、きれいで、背が高かった。


いや〜来てよかった。。


その後、恵比寿を通って家に帰った。
次は六本木ヒルズに自転車で行く事にしよっと。




で、、せっかくだから今回のサイクリングコースをGoogleMapを使ってブログに載せようと思ったものの、マイマップをどうやって載せるのか分からず断念。
また時間があるときに調べてみよ。