メガネを買いました

やっけん。です。


昨日の夜から実家に帰っていて、5時に起きて店の手伝いをしてました。
で、昼過ぎに自由が丘に帰ってきて馴染みの美容院へ。


通っている美容院が都立大に支店を出したので、今日初めて行ってきました。
いつも切ってくれている人にお願いしたので仕上がりは変わらないけどね。
家から近くなって便利になったなぁ。


Fleu[r]
http://beautynavi.woman.excite.co.jp/search/shop/index.php?global_area=1&local_area=75&page=&salon_id=18781




その後、前から行きたかった自由が丘の焼肉屋巨牛荘」へ。
http://r.gnavi.co.jp/a936800/


タン塩、ハラミ、レバー、カルビ、ユッケジャン、サラダなどなどを注文。
いや〜、久し振りに焼肉食べたけどうまかった〜。
二人で1杯ずつ飲んで1万円なり。


その後、今日巨牛荘に向かってるときに気になった自由が丘のメガネ屋さん、「ボズュー」へ。
http://www.beauxyeux.jp/


中に入るとものすっごい美人のお姉さんが接客してくれた。
半端じゃない。なんだこの綺麗さは。
ステキなメガネに抜群のスタイル、なのにオーバーオールを着ているところがまた良い。
で、勧められたメガネを色々とつけているうちに一つ気に入るものに出合った。


Christian Rothというブランドのメガネ。
http://www.christian-roth.com/


前から黒縁メガネが欲しかったけど気に入るのがなくて探していた。
ちょっと値段は高かったがこれも何かの縁ということで、買うことに。


今週木曜日に出来上がるので祝日の金曜に取りに行こうっと。
楽しみだ♪